ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにSAE先生のクラスに~。

 

 

   ティップネス町田


     ベリーダンスフィトネス


       AM10:10~

          SAE先生

 

   

 

   木曜日。よく行っている
   ティップネス国分寺店。
   今日はメンテナンス休館日。
   そこで久しぶりに
   ティップネス町田店へ。
   2014年3月末以来、
   町田店でSAE先生の
   ベリーダンスフィトネスの
   クラスへ参加。
   私が町田店でベリーのクラスに
   よく参加していたのは日曜日
   のクラス。2014年3月末、
   日曜のSAE先生のベリーの
   クラスはなくなってしまい
   ました。
   数年前から木曜の午前中、
   町田店でSAE先生のクラス
   が復活。
   私のスケジュールの都合で
   参加できなかったのですが、
   今日、初参加となりました。
   スタジオでレッスン開始を
   待っていると、
   SAE先生から
   「お久しぶりです」と
   ご挨拶をいただきました。
   ありがたいです。
   レッスンの方は
   『Velvet Odyssey
   (ベルベットオデッセイ)』
   の振り付け、
   ドラムソロをたっぷり練習。
   ラインチェンジをし、今日は
   混んでいるのでスペースを
   有効利用するため2手に
   分かれて踊りました。
   ちょっと前半から今までの
   踊り込みのような感じでした。
   久々にSAE先生のレッスンを
   受けられ良かったです。

 

 

 

 

   ティップネス町田 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006/