ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにベールを~。

 

 

    


   ティップ.クロスTOKYO 新宿


       ベリーダンスフィットネス

       PM2:15~ 

        目野 陽子先生

       ベリーダンス入門クラス30
        (有料)

       PM3:10~

        目野 陽子先生

  
 
     今日、大相撲、
     新横綱稀勢の里
     誕生しました。
     水曜日。
     今週も
     のティップ新宿店へ。
     ベリーダンス
     フィットネスと
     有料クラス
     のベリーダンス入門30
     に参加。
     ともに担当は
     目野陽子先生。
     まずはベリーダンス
     フィットネスから。
     ストレッチから
     基本練習。
     その後、
     Izhar (イザハル)
     の振り付けへ。
     ラスト直前かな~。
     タキシーム、
     ドラムソロ、その後
     の振り付けを練習。
     クラスの後半では
     参加者さんらを2手に
     分け、スタジオの
     スペースをたっぷり
     使い、踊りました。
     
     ベリーダンスフィットネス
     の後はベリーダンス入門30
     のクラスへ。
     先週に続き2度目の参加です。
     今日はベールを使いました。
     私としても久しぶりの
     ベールです。
     やはりベールワークは難しい。
     上手くベールが使えず、
     苦闘しました。
     でも久しぶりにベールが使えた
     ので良かったと思います。
    
     
     
    
     
     
     

 

 


   ティップ.クロスTOKYO 
     新宿 公式サイト
   http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/