ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ここでも~。

 

 

   ティプネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


      節分です。
      金曜日。
      今週も私は
      ティップネス
      吉祥寺店へ。
      目野陽子先生
      のエアロと
      ベリーダンス
      フィットネス
      のクラスに参加。
      エアロは
      2ブロック。
      どうも今日は私
      の体が重たく
      感じました。
      昨日、国分寺店で
      エアロのクラスに
      参加しました。
      なので今日は少し
      体が軽くなって
      いい動きができるかと
      思っていました。
      しかし、重たい。
      加齢からくるのものか。
      エアロ、限界か。
      でも、ま~、なんとか
      2ブロック、できました。
      続いて
      ベリーダンス
      フィットネスのクラスへ。
      ストレッチから
      基本練習。
      その後、
      Izhar (イザハル)
      の振り付けへ。
      Izhar (イザハル)、
      いよいよラストポーズ
      までいきました。
      ここでも一曲、完成。
      今後は復習、踊り込みと
      なるそうです。
      
      

 

      
      

    ティプネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004