ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスでも~。

 

 

  ティップネス大泉学園


     マシン

     
     ベリーダンスフィットネス

           M4:20~

           tae先生

 

 

     もう少し
     暖かくなるかと
     思いました。
     土曜日。
     今週も私は、
     ティップネス
     大泉学園店へ。
     マシントレと
     tae先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     少々疲れ気味。
     マシントレを
     さぼろうかと
     思いました。
     でもベリーダンス
     の時間まで1時間
     20分ほどあります。
     マシントレ、
     やりました。
     こんな時はスムーズに
     マシンが利用でき、
     思っていた以上に
     早めにマシントレを
     終えることができました。
     マシントレの後は
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチ、
     基本練習。
     このクラスでも
     いよいよ新曲の
     スタートです。
     Tanaffas(タナファス)。
     tae先生のデモ
     がありました。
     デモのあとは我々の番。
     4か月間のスタートです。
     Tanaffas(タナファス)
     の冒頭の振り付けを
     練習しました。
     
     
     
    
     

 

 

     

   ティップネス大泉学園 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/