ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

遠藤諒先生でした。

 

 

 

   

   ティップネス国分寺


    ベーシックエアロ2W&J


      AM10:15~


         遠藤 諒先生(代行)

 


    春を予感させる
    陽気です。
    木曜日。
    今週、私はティップネス
    国分寺店へ。私としては
    今週、初エアロの参加に。
    井出涼子先生のクラスへ
    と思いきや、今日は   
    井出先生、お休み。
    遠藤諒先生が代行担当
    でした。
    遠藤諒先生のクラスには
    以前、吉祥寺店で2回ほど
    参加したことがあります。
    今日のエアロ、
    1ブロック目は
    サイドランチ、フリーズ、
    クロスマーチ、リズムチェンジ。
    エルビスタップなどを
    やりました。
    2ブロック目は
    ツイスト、ボックス、
    ランニングホースなどが
    ありました。
    自分としてはまあ、
    動けていたと思います。
    先週の日曜日、どん底
    味わいました。
    エアロ、少しずつ1から
    出直していきたいと
    思います。

 

 

     

 

    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/