ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの横浜店でした。

 

 

     


   ティップネス横浜


       ベリーダンスフィットネス


        AM11:40~

      
             小石 光子先生

 

 


      雨は降っていませんが、
      厚い雨雲に覆われています。
      土曜日。
      今週は久しぶりに
      ティップネス横浜店へ。
      小石光子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      私が前回、横浜店のレッスン
      に参加したのは9月末。
      10月丸々、休み
      今週1ヶ月半ぶりにこの
      クラスに参加。
      当然、新曲
      【Mustara(ムスタラ)】です。
      まずはストレッチ、基本練習。
      基本練習中、小石先生は
      「もうエジプシャンシミーと
      ヒップシミーを区別しましょう。
      ベリーダンスフィットネス
      開始から約9年、もう自由に
      選択できる時期は過ぎました」
      と宣誓。シミーをたっぷり
      練習しました。
      それから【Mustara(ムスタラ)】
      の振り付けへ。
      斜めステップ、前後ステップを
      やりました。
      クラスのラスト2回ぐらい、
      曲の頭から今日、練習したところを
      通して踊りました。
     

      今回、ベリーダンスフィットネス
      の発表会、本来なら私はこのクラス
      から参加予定でした。
      しかしながら諸事情でこのクラス
      ではなく他店からの参加となりました。
      レッスン開始前、小石先生に
      ご心配をかけたことをお詫びしました。
      逆に小石先生から激励のお言葉を
      いただきました。
      立派に発表会のステージをつとめ
      先生の教え、励ましに応えたいです。

 

 

 

 

 


      ティップネス横浜店 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP070/
      小石 光子先生 ブログ
     http://koisshii.tkjack.org/