ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

復習でした。

 

 

     

   ティップネス武蔵藤沢


       ベリーダンスフィットネス


          AM10:20~ 

           POSA先生


   マシンのみでメガロスクロス立川24南館

 

   
                  
                 


     昨日、大相撲一月場所、
     初場所ジョージア出身
     の平幕栃ノ心関が優勝を
     決めました。今日は初場所
     千秋楽。日曜日。
     今週も私は
     ティップネス武蔵藤沢店へ。
     POSA先生の
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習から。
     基本練習ではお腹のアウトイン、
     チェスト、アンジュレーション、
     リバースなどをやりました。
     その後、【Mustara(ムスタラ)】、
     の振り付けへ。
     今日はドラムソロからの復習が
     中心でした。
     一度、曲の頭から先週までの
     ところを参加者さんが踊り、
     POSA先生が気になったところ
     をアドバイス
     後方向きのヒップアタック、
     足が合っていない方々がおられた
     ようで練習。
     次の振り向き様、ショルダーを
     2カウント打つところ。
     肘をねじ込まない、
     曲の最初の方でつま先、指先もきれいに
     見せることを忘れないようになど
     注意がありました。
     「皆さん、しっかりと覚えているので、
     さらに良く見えるように心掛けましょう」
     とPOSA先生の笑顔でクラスは
     終了しました。
    

 

     一旦帰宅し、マシンのみで
     メガロスクロス立川24南館へ
     行ってきました。
     

 

     

 

 

     ティップネス武蔵藤沢店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP046/

 


      メガロスクロス立川24店 公式サイト
    http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/