ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

いい有料クラスでした。

 

 

     

 

   ティップネス町田


     ベリーダンススクール
        (有料)

     AM10:00~ 

     ベリーダンスフィットネス60

     AM10:40~

     祝日スケジュール、ともに
     サトウ タカコ先生

 

   

    秋分の日の振替休日。
    3連休の最終日。
    HULA HULAの発表会当日です。
    今日、私は久しぶりに
    ティップネス町田店へ。
    サトウタカコ先生の
    ベリーのクラスに参加。
    ベリーダンスフィットネス60は
    参加する予定でしたが、
    午前10時の有料スクールには
    当日の準備次第、町田店に
    開始時間までに到着できるか
    どうかで参加を決めようと
    思っていました。
    午前10時前に町田店に
    到着できました。
    発券機で代金を入れ、
    チケット購入。スタジオへ。
    参加者は自分を含め2名。
    私は簡単な振り付けをするかと、
    思っていました。
    しかしベリーの基本動作
    の解釈クラス。
    マット、ボール、ポール
    を使いベリーでは体のどこを
    使い、どこに力をいれるのか
    解説していただきました。
    サトウ先生から
    マンツーマンで
    指導していただきました。
    日頃、自分がいかに適当
    に動いているのかが、わかりました。
    恥ずかしい次第です。

    プロの方々、
    イントラさんらがこれほど、
    体の部位を意識し
    フォーカスしながら踊れていること
    を改めて思い知らされました。
    参加して良かったです。
    有意義でとてもためになる
    有料クラスでした。
    有料クラスの後は
    続いてベリーダンス
    フィットネス60のクラスに
    参加。
    こちらは
   『 Brighter Days
   (ブライターディズ)』の
    ラスト直前までの踊り込みといった
    感じでした。
    今週の動きを練習、そして参加者さん
    からの質疑応答。
    私としてはベリークラス、計1時間30分。
    額から大量の汗が止まりませんでした。
    ベリーのクラス後、珍しくシャワーを
    浴びて帰宅。
    9月2回目の3連休。
    予定通りのトレ、レッスンができました。
    特に今日はいいレッスンに参加でき、
    いい形で連休を終えることが
    できました。

 

 

 

 

       ティップネス町田 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006/

       サトウ タカコ先生 ブログ
      http://satotakako.hatenablog.jp/