ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

地震以来〜。

ティプネス吉祥寺



   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生
  

   今日は地震以来、初めて吉祥寺に行きました。ちょうど、3週間前、
   吉祥寺から帰った後、大きな揺れがありました。少し吉祥寺に行く
   ことにためらいがありましたが、午前中でもあり、家からそう遠く
   ないこともあり、行くことにしました。用事があり、10時からの
   エアロには参加できませんでしたが、ベリーダンスフットネス、
   参加しました。3週間前のこともあまり気にせず、普段どおりに
   レッスンを受けることができました。しかし、振り付けがなかなか
   覚えられません。またしばらく吉祥寺に行ってみようかと思います。
   今日はプライベートロッカーの契約を半年間してきました。来週から
   は軽めの荷物で行けそうです。


    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004   ティプネス吉祥寺HP