ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

月岡先生へ、ありがとうございました。

   月岡先生へ、

     
     昨年のGW明けからメガロス大和にてHIPHOPJAZZのクラスに
     参加して参りましたが、今回の災害による計画停電の影響により、大和
     に行くには困難になってしまいました。まことに残念ですがクラスから
     離れさせていただきます。短い間でしたが、ありがとうございました。
     自宅より電車を乗り継ぎ大和まで1時間ほどかかりましたが、クラスの
     内容や参加者さんたちの熱意、マナーの良さが気に入り、毎週のように
     楽しく参加させていただきました。意外なかたちでクラスを去ることに
     自分としても心残りです。しばらくの間、緊急時でも駆けつけられる、
     地元のクラブのスタジオレッスンを中心に参加していきたいと思います。
     
     月岡先生、HIPHOPJAZZの参加者のみなさん、ありがとうございました。
  



          http://www.megalos.co.jp/yamato/ メガロス大和HP