ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

目野先生、踊りました。

ティプネス吉祥寺


   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生


   私の発熱があったり、クラブの休館日があったり、金曜日の吉祥寺は7月
   の初旬以来です。今日も蒸し暑い一日でした。エアロも動くと体力を奪われ
   そうでした。でもその中でやっていると秋、冬につながっていくのでそれなり
   のトレになります。今日はベリーダンスフィットネス終了後、目野先生が
   ソロでベリーダンスを披露しました。目野先生の有料レッスンの今月分の
   ダンスが完成し、披露されたようです。妖艶でいい動きをされていました。
   見学していたベリーダンスフットネスに参加されていた皆さんから拍手喝采
   を受けられていました。当然私も拍手を送りました。


      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004   ティプネス吉祥寺HP