ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの目野陽子先生でした。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生    

   

   昨日の暑さから一転、24度とこの時期に
   しては涼しげな金曜日。今週もなんとか、
   吉祥寺の2本のレッスンに参加できました。
   久しぶりの目野陽子先生のエアロとベリーダンス
   フィットネスでした。今月は6日がクラブの
   定期休館日。先週は先生がお休み。今月初の
   吉祥寺での目野先生のレッスンになります。
   エアロは2ブロック目の最初の動きがユニーク
   で自分でも可笑しさを感じました。
   ベリーダンスフィットネスは新曲、目野先生の
   ここでははじめての振り付けになります。
   最初からフィギア8〜ターンまでをやりました。
   私的にはアッタクからの移動に少し苦労しました。
   吉祥寺、目野陽子先生のクラスでも新曲の振り付け
   が始まりました。
   
   

          

        
        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004