ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

10月が始まりましたが〜。

メガロスプラシア立川


   

   エアロパーティー45  AM10:45〜 

                田中八重子先生


    プール   




   台風が去った後、10月の始まりです。
   昨日から今日、晴れたら運動をしたいと思いました。
   しかし、どのクラブへ行こうかと今日になっても
   決まりませんでした。結局、プールも行けるという
   ことでプラシアへ。久しぶりに田中八重子先生の
   エアロパーティー45に参加です。
   レッスン開始前、治療中の歯が痛くなりました。
   神経なのでつらいです。レッスンの動きは今日が
   1週目でした。横を向いた動きが多かったです。
   私は体のキレが悪く、思うように動けませんでした。
   運動を休んでいる間に太ってしまい、お腹が重たい
   です。まだ、歯も治療中ですが、ダイエットも
   必要です。10月が始まりました。が、私には
   まだまだ問題があるようです。
   田中八重子先生、レッスン開始前後に声を
   掛けていただき、ありがとうございました。

    



    メガロスプラシア立川オフィシャルサイト

     http://www.megalos.co.jp/plusia/