ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

太りました。

 

    10月の末頃より、歯が痛みだし、

   治療に入りました。神経なので治療期間中

   も痛みがあり、痛み止めを飲んでいます。

   エアロの強度の強いクラスの参加は無理です。

   またプールなどもつらいと思います。

   また、ここで所用も多く、クラブへ行けない日

   も多かったです。

   そんな感じなので、体を動かす日も減りました。

   その結果、現在、太りました。

   お腹回りが大きくなってきました。ヤバいです。

   運動がしたいです。少々、焦り気味です。

   今日はこれから、歯医者さんへ行き、治療です。

   運動はできないと思います。クラブへは行けません。