ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりの吉祥寺でした。

  ティプネス吉祥寺

    

   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

    AM9:50~  目野 陽子先生

 

   ベリーダンスフットネス

    AM10:50~  目野 陽子先生

 

      すっかり冷え込んだ金曜日。

     午前1時19分頃には地震もありました。

     2週間ぶりに吉祥寺へ。

     先週はティプネス吉祥寺、休館日でした。

     今日は目野陽子先生のエアロとベリーダンス

     フィットネスに参加。

     エアロ、私としては本当に久しぶりでした。

     歯の痛みや所用で最近はほとんど、

     エアロをやっていませんでした。

     無事に45分間、なんとか、動けました。

     振り付けにかなりアームがつきました。

     複雑なアームではなく、助かりました。

     ベリーダンスフィトネスは振り付け、

     進みました。しかし私は3週目の振り付けを

     すっかり忘れていました。戸惑いました。

     ここは先生や他の参加者さんの振り付けを参考に

     させてもらいました。

     エアロ、ベリーダンスフィットネスともに

     来週も~といきたいところですが、6日。

     ティプネス吉祥寺、休館日に当たります。     

     

          

          ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/