ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティプネス吉祥寺でした。

ティプネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~ 目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     13日の金曜日です。
     今週は先週、休館日だった
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     昨日の五反田店に続き、
     2日続けての目野先生の
     クラス参加となります。
     まずエアロから。
     1ブロック目の動きは
     先々週と同じだったような気
     がします。2ブロック目は
     新作。久しぶりに
     ランニングホースをやりました。
     ふとエアロを始めた頃を
     思い出しました。
     2ブロック、私としては
     楽しく動けました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     吉祥寺店のこのクラスでは
     「Baila con tu color」、
     今日が初となります。
     ストレッチ、基本練習の後、
     先生によるデモがありました。
     デモの後は曲の頭(前奏)部の
     振り付けの練習に。
     このクラスでも新曲がスタート
     しました。

 


     

    
    

   ティプネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004