ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久々の金曜日の吉祥寺でした。

 ティプネス吉祥寺

     

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生 


     7月、3連休前の金曜日。
     昨日のような強い日差しはありません。
     曇りがち。ただ蒸し暑さはあります。
     今週はティプネス吉祥寺へ。
     金曜日にティプネス吉祥寺へ行くのは
     久々です。私が多忙であったり、休館日が
     あったり。
     久々の金曜日のティプネス吉祥寺です。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     今日のエアロ、たっぷりと練習するな~と
     思いました。1、2ブロック。
     特に2ブロック目はよく練習しました。
     ところが時間がなくなり、
     1、2ブロックと通したのはラスト1回だけ。
     これには先生も苦笑、反省しきり。
     来週、今日の動きをもう一度、やるそうです。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     ベリーの基礎練習の後、「Habibi」の
     冒頭に振り付けを練習。
     今日はラインチェンジがあり、先頭で踊ることが
     できました。     

 

             

           ティプネス吉祥寺 HP

          http://tip.tipness.co.jp/shop_info/