ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

衝撃が走りました。

メガロスプラシア立川

     マシン

     ベリーダンス PM0:00~

             志摩 仁美先生 


     昨日に比べると、強い日差しは

     ありせん。雲に覆われた空模様と言った

     感じです。水曜日。

     今週もプラシア立川へ。

     マシントレと志摩仁美先生のベリーダンス

     クラスに参加。

     まずはマシントレ。順調にマシントレをしていると、

     ベリーダンスのクラスにご一緒されている方から、

     「10月のスケジュール表から志摩先生の名前がない」

     と告げられました。何かの間違いでは、と思って

     マシントレを中断。10月のスケジュール表を

     みると、志摩仁美先生の名前がありませんでした。

     小さく「担当者変更」の文字。

     衝撃でした。予想もしていませんでした。

     今月いっぱいで志摩仁美先生がプラシアから

     抜けられます。

     気持ちを取り戻して、途中だったマシントレを再開。

     無事、終了。

     ベリーダンスのクラスを待っていると、南武線

     人身事故が発生。そのため、先生が遅れるとの

     館内放送。しかし、クラス開始時間ギリギリで先生が到着。

     クラス開始冒頭で10月からのスケジュールの

     仔細を説明。

     先生のレッスンは今日入れないと、あと、2回に

     なってしまいました。残念。

     さて、今日のレッスン、過去トラは直近のショールを

     踊りました。全体的には踊れました。

     ただ、ラストの方で振り付けが何か抜けているのでは

     ないかと先生、参加者さんらが悩みました。

     それから、今の曲へ。今日は踊り込みました。

     この曲が志摩仁美先生、立川でラストの曲になってしまい

     ました。

         

     

       志摩仁美先生主宰スタジオブログ

       http://ameblo.jp/studiodarya/

       メガロスプラシア立川オフィシャルサイト                   http://www.megalos.co.jp/plu