ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティプネス明大前でした。

ティプネス明大前


     ベリーダンスフィットネス 

       PM0:00~ tae先生 

 


     今日も夏のような気候です。
     もう夏が来たのか、と思うような
     木曜日です。
     今週は先週、私が行けなかった
     ティプネス明大前へ。
     私としては2週間ぶり、5月に
     入って最初のティプネス明大前です。
     tae先生のベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習、
     「イン・シャ・アッラー」の振り付けへ。
     今日は今までの振り付けの復習が
     メインでした。振り付けが大幅に進む
     ことはありませんでした。
     暑さのせいか、私はレッスン中、喉が
     渇きました。休憩中に摂る水分が喉を潤し、
     体内に活気を戻します。
     例年、初夏の頃になると私はレッスン中、
     これが起こります。
     暑い季節が近づいているのは確かなようです。
     


     
         

     

     
      ティプネス明大前 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062