ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

私としては一曲、終わりました。

ティプネス鶴見


   ベリーダンスフィットネス

   PM0:10~ yoko先生

 

  

  月曜日。私は今週も
  ティプネス鶴見へ。
  yoko先生の
  ベリーダンスフィトネスに
  参加。
  6月は明日もう一日ありますが、
  私はベリーダンスフィトネスの
  クラスに参加するのは今日、
  このクラスがラストの予定です。
  今年3月から始まった
  「イン・シャ・アッラー」。
  私がこの曲を踊るのは
  今日がラストになると思います。
  今日のクラス、いつものように
  ストレッチ、基本練習を
  たっぷり行いました。
  そして最初に参加者さん全員で
  「イン・シャ・アッラー」を
  踊りました。それから2手に
  分け、スタジオのスペースを
  たっぷり使い踊りました。
  ラストは参加さんが2つの輪になり、
  楽しく踊り、クラスを終えました。
  うー、終わったか~という感じです。
  ヒップアタック、お腹のアウトイン、
  アンジュレーション、マイヤー、
  初挑戦となったドラムソロ・・・
  この曲ではベリーダンスの基本動作
  と言えるのでしょうか、
  それらがたっぷりと出てきたと
  思います。
  今回も私は様々な店舗のクラスに
  お邪魔し、多くの先生から教えて
  もらい、また上手な参加者さんらを
  参考にさせていただきました。
  各先生、各店舗の参加者のみなさん、
  4か月間、ありがとうございました。
  来月から始まる新曲も頑張りたいと
  思います。

 

 

  ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084