ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

坂田慶子先生。

 

   

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

    
     PM0:10~ 坂田 慶子先生
              (代行)

 

      

 

      朝方は晴れていましたが、
      午前中にも雲ががってきました。
      月曜日。今週、私は2週間ぶりに
      ティップネス鶴見店へ。
      一週間前は私は風邪で自宅で静養
      していました。風邪もほぼ完治し、
      今週はティップネス鶴見店へ行くことに。
      ベリーダンスフィットネスに参加予定でしたが、
      今日は珍しくyoko先生がお休み。
      代行で坂田慶子先生が
      ベリーダンスフィットネスを担当される
      ことになりました。
      坂田慶子先生、私としては今日、初めて
      お会いする先生です。以前、ベリーダンス
      フィットネスなどティップネスでご活躍
      されていたそうです。諸事情で最近は
      お休みされていたとお聞きしました。
      長身の素敵な先生でした。
      クラスの方は「Baila con tu color」
      の踊り込み。たっぷりと踊りました。
      一曲、踊る度にいい汗が出てきました。
      坂田慶子先生、今日はありがとうございました。
      機会がありましたら、またよろしくお願い
      します。
      鶴見店のこのクラスで
      「Baila con tu color」を踊れるのも
      来週のみとなりました。来週も参加して
      踊り納めたいと思います。
      

 

 


     ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084