ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

私の踊り納めでした。

 

 

   ティップネス武蔵藤沢


    ベリーダンスフィットネス


     AM10:20~ POSA先生

 

 

     今日は東京マラソン2016

     の開催日です。日曜日。

     今週も私はティップネス武蔵藤沢へ。
     POSA先生の

     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     「Baila con tu color」を踊れるのも
     いよいよ今日、明日のみとなって

     しまいました。今日もクラスでは 

     「Baila con tu color」の踊り込みでした。

     参加者さんらが一度、
     踊った後にPOSA先生が気付いた

     ところをアドバイス、練習。

     そこに注意しながらまた踊ります。

     上手く修正できるとPOSA先生から
     お褒めの言葉があります。
     今日は一度、このクラスの

     常連さんグループのダンスを私は座して

     拝見させていただきました。
     皆さん、やる気のある方々なので

     素晴らしいダンスでした。

     観させていただき私もためになりました。
     最後は参加者さん全員で

     「Baila con tu color」を踊り今日のクラス、

     この曲を終了しました。
     私は明日、鶴見店で

     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加予定でしたが急用が入り、

     鶴見へ行けなくなってしまいました。
     私としても「Baila con tu color」、

     今日で
     踊るのはラストとなってしまいました。
     昨年の11月、諸先生のこの曲のデモ

     を拝見した時、自分にできるのか、

     とても不安でした。
     しかし先生や参加者さんらのお蔭で

     なんとか踊れるところまでいけました。
     皆さん、ありがとうございます。
     来月からの新曲も頑張ります。

     よろしくお願いします。
     


     

 

    ティップネス武蔵藤沢店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP046/

    POSA先生 アメーバブログ
    http://ameblo.jp/posaking/