ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティプネス鶴見店でした。

 

   ティップネス鶴見


    ベリーダンスフィットネス


      PM0:10~ yoko先生

 


     快晴ですが時折、胃が痛く
     なるような寒さを感じます。
     月曜日。今週、私は2週間ぶりに
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスへ。
     ストレッチから基本練習。
     基本練習ではキックドロップを
     ちょっと多めに練習しました。
     それから
     「Baila con tu color」
     の振り付けへ。曲のラストの
     振り付けをyoko先生が
     紹介、練習へ。このクラスでも
     「Baila con tu color」、完成しました。
     他店同様、今日、初めてラスト部分の
     振り付けを知った参加者さんの中には、
     目まぐるしさに戸惑う方々もおられました。
     yoko先生の親切な指導、反復練習後、
     2回ほど「Baila con tu color」、
     曲の頭からラストまで通して踊り
     クラスは終了しました。
     私もラストの方のステップがまだ
     よく踏めません。まだまだ練習が必要な私です。

 

     

    


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084