ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

恒例の~。

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM10:00~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:05~ 目野 陽子先生

 

 朝、起きてみると

大雨。驚きました。

次第に晴れ、午後は

暑くなりました。

金曜日。

ティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィトネス

のクラスに参加。

エアロの1ブロック目は

ビハインドのニーアップから。

カラブレ、ヒップサークルなどを

やりました。

2ブロック目はVから。

チェンジラブ、ターン、

ツイスト、バッククロスを

やりました。

後半には左右後方を正面に

して動きました。

今日は左、後方正面でもう1度

やりました。特に問題はなし。

自分としては動けていたと

思います。

続いてベリーダンスフィトネスへ。

ストレッチ、テクニック練習へ。

テクニック練習、ハードな動き

もあり、エアロの後には

きつかったです。その後、

「Elegance【エレガンス】」の

振り付けへ。

このクラスでも今日、完成となりました。

クラス終了時にこのクラス、一曲完成時、

恒例の拍手が起こりました。 

来週からはたっぷりと踊りこみに入る

そうです。

 

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/