ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

29日のスケジュールが~。

 

 

ティップネス喜多見

 

  ベリーダンスフィットネス

   PM2:15~ SAE先生

 

  昨夜、我が家の方は大荒れ

  の天候になりました。

  一夜明けた今朝は快晴。

  日中も過ごしやすかったです。

  木曜日。今週も私はティップネス

  喜多見店へ。SAE先生の

  ベリーダンスフィットネスの

  クラスに参加。

  【Altahadiy (アルタハディー)】

  の7週目の振り付け。

  ストレッチ、リズム練習。

  リズム練習ではスライド、

  ドロップで自転、マイヤー、

  リバースマイヤー、ブウラッシング

  などをしました。

  それから今日の振り付けへ。

  ショルダーから。ターン、

  マイヤーで横移動、ブラッシング、

  ビックヒップサークル、リバース

  マイヤーの横移動。

  クラスの後半、2手に分けて

  通しで踊りました。私としては

  危ないところもありましたが、

  なんとか踊れました。

  

  今日、4月29日の祝日スケジュール

  が公表。いよいよ今年もGWへ。

  祝日スケジュールのチェックが楽しみです。

  

  ティップネス喜多見 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034