ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

正面を変えて~。

ティップネス東新宿

 

ベリーダンスフィットネス

PM3:50~ サトウ タココ先生

        

長袖シャツ1枚で

東新宿へ向かいました。

日曜日。

ティップネス東新宿店へ。

サトウタカコ先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

【Mysterious(ミステリアス)】

先週、完成。

今日から踊り込みです。

一曲、通しでたっぷり踊りました。

踊る度に先生がアドバイス

「【Mysterious(ミステリアス)】

という曲のイメージを考えて踊って

みて下さい。動きがわかっているので、

早取りにならないように」

あと今日は正面を変えて踊りました。

いちばん緊張したのは左正面。

左側には鏡がありません。

この曲、鏡なしで初挑戦でした。

私は大きな間違えがありませんでしたが、

真正面に比べると今ひとつのデキ。

まあ、これが自分の今の実力か、と

思いました。来週もレッスンに参加して

踊ります。

 

 

ティップネス東新宿店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/