ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

SKDダンススペシャル60 PART2

メガロスプラシア立川


   SKDダンススペシャル60 PART2    
              (有料祝日プログラム)
   

   小橋双紀先生 杉山 愛先生 MIYA先生

                        PM4:00〜 

   

   
   今日は計画停電も実施されないということで約10間ぶり
   にクラブに行ってみました。クラブの営業も今日は
   AM11:00〜PM8:00、祝日でもあることからか、
   予想以上にメンバーさんが多くいました。
   ただし、節電でクラブの照明は必要限で薄暗いです。
   浴室もお風呂、サウナは利用できず、シャワーのみです。
   いつもの感じとは違うクラブに映りました。今日のイベントレッスン、
   地震前に申し込み、料金も払い、実施されるので参加しました。
   レッスンの開始前と終了後に小橋先生が先生方を代表され
   ここのところのレッスンの中止を謝罪されました。その姿
   には思いがけず、感動しました。今日のレッスン、参加して
   良かったです。参加者さんたちも初めて経験する生活状況に戸惑い
   ながらも頑張っていることがわかりました。フットネスクラブ
   の会員で良かった、そう思えるレッスンでした。



    http://www.megalos.co.jp/plusia/ メガロスプラシアHP