ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

年内、最後の・・・。

メガロスプラシア立川



   エアロパーティー45  AM10:45〜 

                田中八重子先生

   プール 
    


    都知事選挙、衆議院選挙から一夜明けた、
    月曜日。小雨、傘を持ってクラブに行きました。
    プラシアで田中八重子先生のエアロに参加。
    来週は祝日スケジュルールになるため、
    田中八重子先生の月曜日、プラシアの
    エアロパーティー45、今日が年内、最後に
    なります。動きは3週目。3ブロック。
    最後の動きのラストの踵、外、外、踵、
    できませんでした。というより、チョとおバカ
    な動きで真面目にやっていいのか、どうか・・。
    こんな感じで今日のレッスン、終えました。
    次回、田中八重子先生のレッスン参加は、
    私のスケジュールだと来年、2013年。
    なんだか、遠くというべきか、もうすぐというべきか、
    年の瀬を感じます。

    今日はプラシアの男性の浴室のお風呂が
    故障のため、利用できませんでした。
    シャワーのみの利用でした。


    
    メガロスプラシア立川オフィシャルサイト

     http://www.megalos.co.jp/plusia/