ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

迷いました。

プラシア立川


   リトモス45   AM10:35〜   好村 和奈先生

    (祝日スケジュール)   

   プール
   


   水曜日の祝日。今日はクラブのスタジオも祝日スケジュール。
   なのでクラブに行こうかどうか、迷いました。その前に今日は
   何をしようか、自分のスケジュールも組んでいませんでした。
   今週は、クラブに行けず、運動不足を感じていました。これ
   以上、クラブを休むのはまずいと思いました。とりあえず、
   毎週、水曜にいっているプラシアへ。今日はAM10:35分
   からのリトモス45へ。担当は好村 和奈先生。いつもはAM
   11時から、Bスタジオですが、今日のみAスタジオ。たっぷり
   とスタジオが使えました。その分、参加者さんは息切れ気味。
   私も中盤からラストにかけてやばかったです。でも今日、スタジオ
   レッスンに参加して良かったです。できれば、マシントレもしたか
   ったです。明日マシントレをやりたいと思います。


    
    
     http://ritmos.jp/  リトモス公式HP

     http://www.megalos.co.jp/plusia/ メガロスプラシアHP