ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

常連さんの場所を取ってしまったようです。

 ティプネス国分寺

  アドバンスエアロMAX

      PM3:00~ 村瀬裕太郎先生

             

             (私が途中退場)     

     

     大寒の月曜日。連日の寒さで体が固まって

     はいけないと思いました。

     久しぶりにゴールドジム八王子で青木美緒先生

     の60分のエアロのクラスに参加しようと思い、

     八王子まで行きました。

     ところが、ここは第3月曜日が休館日でした。

     引き返し、中央線で国分寺へ。

     ティプネス国分寺で午後3時から、60分のエアロ

     があることをチェック済みでした。

     担当は村瀬裕太郎先生。

     今日はティプネス国分寺のアドバンスエアロMAX

     のクラスに参加を決めました。

     レッスン開始前から行列ができていました。

     村瀬先生とは私は今日が初対面です。

     いきなり先生のMAXからの参加になりますが、

     どんなエアロか楽しみでもありました。

     ところが予期せぬ事が・・・。

     レッスン開始、10分過ぎたころ、後ろの女性参加者さん

     から「もう少し前に行ってほしい」というような

     主旨の注意を受けてしまいました。

     どうやら、常連さんの女性メンバーさんのいつもの

     立ち位置を私が取ってしまったようです。

     注意があったのでウォータータイムの時、

     私は場所の交換を申し出たのでですが、断られました。

     その後もしばらく、私は動いていましたが、

     後ろの女性参加者さんが気になりレッスンに

     集中できませんでした。「途中退場」を決めて、

     場所を譲ることにしました。

     今日のエアロ、私は30分ほどで終了しました。

     だいだいこういうことはフィットネスクラブ歴の

     長い私にはわかります。

     フィットネスクラブ、スタジオプログラムに参加

     しているといろいろな事が起こります。

     途中退場したことはは村瀬先生には失礼だった

     と思います。お詫びします。

     気を取り直して、今週のまたフィットネスクラブへ

     行きたいと思います。

 

       ティプネス国分寺オフィシャルHP

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/  

 

        村瀬裕太郎先生 ブログ

      http://ameblo.jp/55yutaro/