ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ラストポーズ。

ティプネス鶴見

  ベーシックエアロ2W&J

       AM11:00~ 児島美加先生


   ベリーダンスフィットネス

       PM0:10~   YOKO先生

 

     平成27年となった今月も最終週です。
     月曜日。今週もティプネス鶴見へ。
     先週参加できなかった児島先生のエアロも
     今週は参加することがでした。
     児島美加先生のエアロとYOKO先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
     まずはエアロから。今月の動き、このクラスでは
     今日がラストです。ところが私、間違えてしまいました。
     2ブロック目の冒頭、キックのあと、体の向きを
     間違えました。皆さんと逆方向の動きになってしまい
     ました。自分が痛っ~!反省するしかありません。
     気持ちを切りかえて、来月の動き、頑張りたいと
     思います。
     続いてYOKO先生のベリーダンスフィトネス。
     「Jamal Isis」の振付、後半の2ステップから復習し、
     ターンの後の振付を練習。そして、ついに
     「Jamal Isis」、ラストポーズまでいきました。
     ベリーダンスフィットネス、いよいよ面白くなってきました。
     

          
       ティプネス鶴見 オフィシャルサイト

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084