ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

一曲、終わりました。

ゴールドジム銀座東京


      マシン

      ベリーダンス  PM1:25~ AIDA先生

 

     

     電車の車窓からも桜がだんだんと
     咲きかけているのがわかるように
     なってきました。気温も上がっています。
     年度末、3月最後の土曜日。
     今週もゴールドジム銀座東京へ。
     マシントレとAIDA先生のベリーダンス
     クラスに参加。
     マシントレ、今日も順調に進んでいました。
     フリーウエイトでダンベルフライをしようと
     しました。通常利用しているのウエイトのダンベル
     を他のメンバーさんが利用されており、一つ上の
     ウエイトで回数を減らして行いました。
     特に問題はありませんでした。後はスムーズに
     マシンを利用でき今週も無事、マシントレ終了しました。
     続いてベリーダンスのクラスへ。
     今日は今、踊っている曲、一曲完成しました。
     曲の頭からラストまでたっぷりと踊りました。
     ちょっとドラムソロっぽいのですが、
     意外と踊り易かったです。アンジュレーション、
     リバースなどの練習もできました。
     来週、AIDA先生がお休みで、
     この曲、今日で終わりというこです。
     次回の新曲も楽しみです。

 


    

        ゴールドジムオフィシャルサイト

        http://www.goldsgym.jp/shop 

        AIDA先生ブログ
        http://ameblo.jp/aida-zahar