ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2月からの「はじめてクロール」、終了しました。

 メガロス立川


    はじめてクロール


       PM0:30~ 神谷 日那子コーチ

 

     

     今日は雨の予報でしたが、
     朝方は晴れていました。
     お昼前からだんだんと曇り始めました。
     まだ雨は降っていませんが、
     夕方頃には雨になりそうです。
     3月最後の日曜日。
     今週もメガロス立川へ。スイムレッスン、
     「はじめてクロール」に参加。
     担当は神谷日那子コーチ。
     2月からスタートしたこのレッスンも
     今日で終了です。
     蹴とびからバタ足、かき手、呼吸などを復習。
     レッスン後半では私も含め参加者さんが
     このクラスの目標でもある25メートルの
     クロールに挑戦。溺れかけながら私はなんとか
     25メートル、泳ぎきりました。
     でも自分自身ではあまりいい出来では
     なくて・・・。
     反省すべき点が多くありました。
     私としては久々にスイムレッスンに参加した
     このレッスン。ウォーキングや体をほぐしに
     プールへは行くものの、10年ぐらい、
     泳ぎはしていませんでした。
     ここで泳ぐ感覚を思い出ことができました。
     日曜日のお昼、ちょっと厳しく楽しいクラスでした。
     神谷日那子コーチ、参加者の皆さん、
     ありがとうございまいした。
     来月からは「はじめて平泳ぎ」にクラスが変わります。
     来週は都合で参加できないと思いますが2週目から、
     できれば参加してみようかと思っています。
     



         メガロス立川 公式サイト
        http://www.megalos.co.jp/tachikawa/