ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昔を思い出しました。

ティプネス吉祥寺


      ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生

      ベリーダンスフットネス

         AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

     クラブへ行くために利用するJR中央線。
     今朝、人がホームから線路に落ちたということで5分から~
     10分の遅れが生じていました。
     いつもは余裕で吉祥寺へ行けるのですが。
     遅れのために電車内は混雑しました。
     それでもなんとかティプネス吉祥寺に着きました。
     3月最後の水曜日。今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。
     エアロの方では今日、いつも私の前におられる女性の方が
     お休み。一つずれて、私が前へ。先頭で先生のすぐ近くでした。
     久々に先生の近くで動きました。昔を思い出しました。
     1990年代、クラブでは多くのエアロがあった頃、
     私も夢中になってやっていました。とにかくエアロを
     覚えるのに必死で空いていれば先生のすぐ近くで動きました。
     そういう時も過ぎるとだんだんと他のメンバーさんに先生
     の近くの場所を譲り、自分は後方で楽に動くようになりました。
     今日は思いがけない場所で昔を思い出しながら動いていました。
     私は1、2、ブロックとも大きなミスもなく動けました。
     続いてベリーダンスフィトネス。     
     時間をかけた基礎練習から「イン・シャ・アッラー」へ。
     クラスの後半では曲の頭から今日まで振付を繰り返し練習。
     「イン・シャ・アッラー」もスタートから1か月が経とうと
     しています。
     
     

 


    

          ティプネス吉祥寺 公式HP
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/