ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「腰からいくと~」

ティプネス明大前

 

   

   ベリーダンスフィットネス PM0:00~

                 tae先生 

 


     久々に天候を気にせず
     クラブへ行けました。
     暖かく上着も不要でした。
     木曜日。
     今週もティプネス明大前へ。
     今週はマシントレはせず、
     tae先生のベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加のみ。
     ストレッチから基本練習、
     「イン・シャ・アッラー」の振付へ。
     曲の頭から先週までのところを
     一度、通して踊りました。
     その後、tae先生から見て気付いた
     ところをアドバイス。
     後方から振り向くところでは
     「腰から行くといい感じが~」と
     レクチャー。
     私も実際やってみると、いい手応えが
     ありました。
     振り向くため、上半身のみに意識して
     しまいました。
          

 

   
        

         ティプネス明大前 公式サイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062