ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりの浦和でした。

メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

    AM11:05~ 大江 美貴先生


     
     私は昨日、久しぶりに
     長袖のシャツを着ました。
     今日はまた半袖のシャツで
     過ごしました。
     水曜日。先週、行けなった
     メガロス浦和パルコ店へ。
     2週間ぶりの浦和です。
     大江美貴先生のエアロマニアの
     クラスに参加。
     1ブロック目も難しかったですが、
     練習を重ねるとだんだんと
     わかってきたようで・・・。
     ならば2ブロック目も、
     と行きたかったのですが、
     方向転換となるともう、迷子状態でした。
     うー、正直、私は酷かったです。
     1週目より2週目。来週もまた、
     このクラスに参加したいです。

 

     メガロス浦和パルコ店 公式HP
     http://www.megalos.co.jp/urawa/