ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

たっぷりと踊りました。

 ティプネス小岩


     ベリーダンスフィトネス
        
        PM0:25~ 十二町絵梨子先生

 


     

     今日は朝から雨。
     午後から本降りです。
     まさしく梅雨本番です。
     金曜日。
     金曜日、私はティプネス吉祥寺
     へ行く予定ですが、
     今週は目野陽子先生がお休み。
     ということで約1か月ぶりに
     ティプネス小岩へ。
     十二町絵梨子先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、基本練習後、
     「イン・シャ・アッラー」へ。
     このクラスでもすでに振付は
     完成していて、今日は踊り込み。
     曲の頭からラストまで
     通しで繰り返し何回か踊りました。
     たっぷりと踊れました。
     まだ寒さの残る頃から始まった
     この曲。クラスに参加し続け、
     振付を覚え、なんとか踊れるように
     なりました。今、少しだけ
     ベリーダンスフィットネスの
     醍醐味、快楽をメンバーとして
     味わっています。

 

     


      
      ティプネス小岩 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/