ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

鶴見、踊り納めでした。

ティプネス鶴見


   ベーシックエアロ2W&J
      AM11:00~ 児島 美加先生


   ベリーダンスフィットネス
      PM0:10~  YOKO先生

 

     ほとんどのティプネス店舗では
     年内の営業は今日、明日を残すのみ。
     冷たい雨の月曜日。
     今週もティプネス鶴見へ。
     児島美加先生のエアロとYOKO先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
     今日の児島先生のエアロ、会社が年末年始の
     お休みに入ったのか日頃、このクラスでは
     お目にかからない方々が多くお見えでした。
     私にとっては鶴見での年内最後のエアロクラス参加です。
     1ブロック、2ブロックとも寒さを吹き飛ばすほど
     動けたと思います。
     続いてYOKO先生のベリーダンスフィトネスへ。
     ベリーダンスフィトネス、私の年内参加は
     このクラスがラストとなります。
     ストレッチ、基礎練習、から「Jamal Isis」へ。
     「Jamal Isis」、今日の振付まで無事、
     私は踊り納めることができました。
     YOKO先生、鶴見店の参加者のみなさん、
     本年は大変お世話になりました。
     ここで練習させていただいたお蔭で10月に行われた
     イベントでコンテストに参加することもできました。
     来年もまたよろしくお願いします。
     


     
      ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084