ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

丁寧に~。

 ティプネス鶴見


   ベーシックエアロ2W&J

    AM11:00~ 児島 美加先生

   ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~  yoko先生

 

     

     お盆休み明け、雨の
     月曜日です。
     先週に続き、今週も私は
     ティプネス鶴見へ。
     児島美加先生のエアロと
     yoko先生の
     ベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。
     児島美加先生のエアロ、
     動きは先週とほぼ同じでした。
     少し慣れてきたのか、
     今日、私は少し
     余裕をもって動けました。
     続いてyoko先生の
     ベリーダンスフィトネスの
     クラスへ。ストレッチ、
     基本練習、
     「レイラ サーヘラ」の
     振り付けへ。
     「レイラ サーヘラ」
     が始まって約1か月半。
     動きが重なってきました。
     やることも多いです。
     クラスのラストでyoko先生が
     「動きが雑にならないように」と
     アドバイスがありました。
     私自身も動いていてちょっと雑に
     なっている感じがしました。
     これからは一つ一つの動きを
     丁寧にいきたいと思います。

 


    

 ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084