ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今月も・・・。

ティプネス鶴見

  ベーシックエアロ2W&J

       AM11:00~ 児島美加先生

   ベリーダンスフィットネス

       PM0:10~   YOKO先生

 

     1年の中でも今がいちばん寒い時期かも
     しれません。2月、本格的な始動となる月曜日。
     今週もティプネス鶴見へ。
     児島美加先生のエアロとYOKO先生の
     ベリーダンスフィトネスにクラスに参加。
     児島先生のエアロは月が替わったこともあり、
     今日は新しい動きになりました。
     1ブロック、2ブロックとも何度か回転が入り、
     方向を見定めることが必要でした。
     リズムチェンジも頻繁に出てきたような気がします。
     これが上手くできるとスムーズに動けるようになります。
     あとクセのある横移動も出てきました。
     私としては先週の水曜日以来のエアロでしたが、
     ほぼ動けていたと思います。
     エアロの後はYOKO先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラスへ。
     先週、ラストまで行った「Jamal Isis」。
     今日は「Jamal Isis」のラスト周辺の振付を練習してから
     曲の頭から「Jamal Isis」ラストまで通して踊りました。
     時折、YOKO先生が振付のバリエーションを
     紹介していただきました。
     私としては通して踊るとまだまだです。途中、動きを忘れたり、
     間違えてしまいまいます。ちゃんと踊れるようになるまで、
     今月もクラスに参加して練習したいと思います。
     


        ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084