ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新曲です。

 ティプネス鶴見


  ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島美加先生


   ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~   YOKO先生

 

     3月の初日の昨日、午後は大荒れの
     天候でした。一夜明けた今日月曜日、
     雲一つない快晴です。
     私は今週、2週間ぶりにティプネス鶴見へ。
     児島美加先生のエアロとYOKO先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
     エアロは新しい動きに、ベリーダンスフィトネスは
     新曲へ。月が変わったことを改めて実感します。
     児島先生のエアロでは1ブロック、2ブロックとも
     方向転換、リズムチェンジが頻繁に入り、
     私も新しい動きに慣れるまでちょっと苦労しました。
     ただ、一つコツ、リズムをつかむと動けます。
     私としては後半には動くことができました。
     児島先生の予告では来週、後半の動きが変わるそうです。
     続いてYOKO先生のベリーダンスフィトネスへ。
     3月より新曲です。私は今日、新曲を初めて聴きます。
     クラスでは基礎練習後、YOKO先生が新曲のダンスを
     デモしていただきました。YOKO先生の素晴らしいダンス
     に私も参加者さんらも拍手を送りました。
     今度はこのダンスを自分が覚え踊るのかと思うと、
     できるのか、不安でいっぱいです。様々なことを
     考えているうちに曲の冒頭の振付の練習がスタートしました。

 

        
         ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084