ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

繰り返し、練習しました。

 ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 

 

     昨日の午後よりかは
     今日は気温が低いようです。
     それでも動くと蒸し暑さを
     感じます。木曜日。
     今週も私はティプネス明大前へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネス 
     のクラスに参加。
     ストレッチから基本練習。
     その後
     「レイラ サーヘラ」の振り付けへ。
     今日、
     「レイラ サーヘラ」の振り付けは
     先週やったところを繰り返し練習
     しました。反復練習を多くやりました。
     先週やったことでしたが
     私も忘れている動きがあり、
     今日、練習できて良かったです。

 

    

    

   

   ティプネス明大前 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062