ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

少し進みました。

ティプネス吉祥寺

 

   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~ 目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

     
     

 

     今日は午前中、夏の日差しが
     あり暑かったです。
     私がクラブから帰宅すると
     空がだんだん曇ってきて
     暗くなりました。
     これからお天気が崩れるかも
     しれません。金曜日。
     今週も私はティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。
     まずはエアロ。1ブロック目に
     肩を引く動きがありました。
     当初、私は右か左かどちらの
     方から引けばいいのか
     迷ってしまい、よく間違えました。
     動いているうちにどちらか先か
     覚えラストの方では合って
     きました。
     2ブロック目はキックから
     入ります。
     1、2ブロックとも、まあ、
     なんとかできました。
     続いてベリーダンスフィトネス。
     「レイラ サーヘラ」の振り付け、
     ますは先週やったところの復習から。
     そして今日、少し進みました。
     クラスのラストでは曲の頭から
     今日まで通して2回ほど、曲の
     途中から今日までのところを1回、
     踊り、クラスは終了しました。
     
   

 

     


  ティプネス吉祥寺 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004