ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

田無店&Mami先生。

ティプネス田無


   ベリーダンスフィットネス

       AM11:35~ Mami先生


     
     3連休の最終日、
     快晴の体育の日です。
     毎週月曜日、参加予定の
     鶴見店のベリーダンス
     フィットネスのクラスは
     祝日スケジュールのため、
     お休み。
     「レイラ サーヘラ」の練習
     がしたかったので、
     ベリーダンスフィットネスの
     あるクラスを検索しました。
     午前中に田無店でありました。
     担当はMami先生。
     ティップネス田無店、本当に
     久しぶりに行きました。
     私は田無店ではよく
     蓬田しのぶ先生のエアロの
     クラスに参加していました。
     田無店での
     ベリーダンスフィットネス
     のクラス参加は今日が初めてだと
     思います。Mami先生は
     代行レッスンでお会いして
     いると思います。
     さて、今日のレッスンの方は・・・。
     入念な基本練習後、踊り込みへ。
     その前に音なし、参加者さんらの
     アカペラのみで「レイラ サーヘラ」
     を踊りました。それなりに
     面白かったです。
     それから曲あり、鏡なしと1曲ずつ。
     鏡なしの時、私の頭の中が混乱。
     振り付けを戸惑い
     一つ動きを飛ばしたり、反省すべき点。
     ラストは2手に分かれて踊りました。
     この時、私は最前列中央の立ち位置へ。
     発表会に参加する私。度胸を決め、
     踊らせてもらいました。
     大きなミスをすることもなく、無事、
     踊りきることができました。
     田無の参加者の皆さん、突然、クラス
     に参加した者をいい場所に立たせて
     もらい、感謝します。
     ありがとうございました。
     Mami先生、田無の皆さん、
     またレッスンに参加させていただく
     機会がりありましたら、よろしく
     お願いします。


    

 

    ティップネス田無オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP032/
    Mami先生 ブログ
    http://ameblo.jp/toyomami/