ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

船橋店へ~。

 ティップネス船橋


   ベーシックエアロ2W&J

    AM11:15~ 小宮 知子先生

   ベリーダンスフィットネス

    PM0:20~ 原田 麻里先生

 

     

     昨日の小岩店に続き、
     今日も総武線で
     ティップネス船橋店へ。
     エアロもしたかったので
     小宮知子先生のエアロ
     のクラスにも参加。
     そして原田麻里先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ「出稽古」です。
     まずは小宮知子先生のエアロ。
     難しい動きはありませんで
     したが、方向が目まぐるしく
     変わりました。2ブロック。
     私は誤魔化し誤魔化しで。
     なんとかついていけました。
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     が続いている。私としては
     ありがたいです。続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     やはりこのクラスでも
     たっぷりと「レイラ サーヘラ」
     を踊りました。原田先生から
     バウンズの時の姿勢と目線に
     ついてアドバイスがありました。
     ラインチェンジがあり、
     後方にいた私も最前列で踊らせて
     いただきました。
     この曲を踊れるのも来週のみと
     なりました。今週、私は遠征、
     出稽古を多く行い、たっぷりと
     この曲を踊りました。
     来月の感謝祭、発表会で恥をかかぬ
     ようにしたいです。 

 

  
   
  ティップネス船橋 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/