ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新年度、初のクラブでした。

 

   ティップネス吉祥寺

 
   

   ベーシックエアロ2
      ~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   

         目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  

         目野 陽子先生

 

 

     今日から4月。
     新年度のスタートです。
     新年度、初のクラブ行き。
     今週、私は先週行けな
     かったティップネス吉祥寺店へ。
     2週間ぶりに目野陽子先生
     のエアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     エアロは2ブロック。
     1ブロック目の入りは
     3ニー。キックでラスト
     です。2ブロック目は
     大きななターンで入り、
     ラストはビボットターン。
     自分としては
     1,2ブロックとも
     動けていたと思います。
     これで私の目標である
     週3回のエアロクラスの
     参加が今週も達成できました。
     続いてベリーダンス
     フィットネスのクラスへ。

     「ALMA」の振り付け
     今日は進みました。
     リピートがあります。
     混乱しないように注意
     したいと思います。

 

 

    
   

     


    ティップネス吉祥寺 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004