ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ぎこちなかったです。

 

 

   ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

 

     

 

     風もなく気温も上がって
     いるようです。金曜日。
     今週も私は
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロ。
     1ブロック目の動きは
     先週とほぼ同じ感じが
     しました。2ブロック目は
     バックステップから入ります。
     1,2ブロックとも自分

     では動けていたと思います。
     続いてベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。このクラスでも
     新曲「ALMA」のスタート

     です。
     ストレッチ、基本練習後、
     目野先生のデモがありました。
     そして私たち参加者も
     「ALMA」の振り付けへ。
     曲の冒頭の振り付けを練習。
     私はまだタイミングもうまく
     とれず、動きもぎこちなかった

     です。
     まあ、これは新曲開始時には
     よくありがちなことです。
     ここから4ヶ月間、たっぷり
     練習していきたいと思います。

 


     

 

     

     
     ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004