ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに児島美加先生のエアロに~。

 

 

  ティップネス鶴見


    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:00~ yoko先生

 

 

    GWが明けました。
    午前中は五月晴れ。
    しかし午後から雨。
    月曜日。今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    と今日は久々に
    児島美加先生のエアロ
    のクラスに参加しました。
    以前、このクラス
    にもよく参加させて
    いただきました。
    しかし私のスケジュール
    の都合上、このクラス
    に参加するためには
    1時間ほど早く家を出る
    必要があります。
    またエアロで汗をかく
    のでクラブで入浴。
    全体的に時間がかかって

    しまします。
    できれば参加したいの
    ですが、こんな理由から
    しばらく参加できません
    でした。今日は余裕が
    あったので1時間早め
    家を出て参加しました。
    スタジオがBスタに。
    エアロは2ブロック。
    ベーシックらしい
    エアロの基本動作が中心。
    私としては楽しめました。
    いい運動となりました。
    児島美加先生、また
    参加させていただく機会
    がありましたら、
    よろしくお願いします。
    続いてyoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラス。こちらは3週
    連続の参加です。
    ストレッチ、基本練習、
    「ALMA」の振り付けへ。
    一昨日の大泉学園店、
    昨日の武蔵藤沢店、
    そして今日の鶴見店の
    このクラス。
    メインの練習は同じ動き。
    悩みどころ、考えどころ。
    自分が頭で描いている動き
    とは違う。解けない謎は
    ない、ぐらいの気持ちで
    いきましょう。

 

 

 

   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084