ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ありがとう、児島美加先生。

 

 

    ティップネス鶴見


    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 


     

     午前中は雨。
     寒の戻りです。
     3月の最終週の
     始まり。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     児島美加先生の
     エアロ、
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     エアロ担当の
     児島美加先生が
     今月いっぱいで
     新百合ヶ丘店へ
     異動されます。
     児島先生の月曜
     のクラスは今日が
     ラスト。
     クラスの前後に
     児島先生に対して
     参加者さんらが
     自主的にセレモニー。
     児島先生も涙ぐんで
     おれれました。
     私も鶴見店では
     児島先生には
     大変、お世話になりました。
     鶴見店から児島先生が
     抜けてしまうのは
     本当に惜しい気がします。
     今日のエアロ、
     楽しく動けました。
     ありがとうございました。
     また他店舗で児島先生のエアロの
     クラスに参加せていただく
     機会がありましたら、
     よろしくお願いします。

 

     エアロの後は
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習では
     斜め向きの足の運び、シミー、
     ツイスト、ショルダーロール
     などをやりました。
     それから
     Tanaffas(タナファス)
     の振り付けへ。
     先週より振り付け、
     進みました。
     

     このクラス、
     4月より時間が1時間ほど
     早い午前11時15分
     スタート。
     今まで通りの時間で来ると、
     ベリーのクラスは終わっており、
     ベリーの衣装でyoko先生の
     ステップ2を 受けることに
     なります。
           (笑い)

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084