ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

フリーの部分を~。

 

 

   ティップネス鶴見


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 

 


     昨日、関東甲信越
     の梅雨入りが気象庁
     から公表されました。
     まさしく梅雨入りを
     思わせるような空模様
     の月曜日。
     今週も私はティップネス
     鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     入念なストレッチ、
     基本練習。
     基本練習ではヒップ
     アタック、ヒップリフト、
     ツイストなど5つ、
     行いました。
     続いて「ALMA」へ。
     後半、ラストの振り付け
     から練習。そしてこの
     クラスでも踊り込みへ。
     何度か曲の頭からラスト
     まで通しで踊りました。
     その間、少しフリーの
     部分の練習も。
     yoko先生の提案あり、
     参加者さんの提案あり。
     ベリーダンスは即興とも
     言われます。
     私はフリーが好きです。
     フリーが出てくると
     ベリーダンスフィトネス
     が一段と楽しく思えます。
     

 

    
    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084